ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック91話予想『スプリング遊びはこれからだ!流れ弾作戦継続か!?』「否定者諸君(ヤロー共)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スプリング遊びはこれからだ!

アンディをタコ殴りにするという、攻撃的な共闘が続きます。ほんまこれ。アンダー側が、どれくらいガチなのかが気になるところです。徐々に、ジュイスとビリーは和解の雰囲気はありそうですが…?

コアのスプリングは、自分に向かって攻撃が届こうとしていることを、どう感じているのか?

流れ弾作戦継続か!?

継続でしょう。ほんまこれ。主人公側の作戦に変更はないけど、スプリングの攻撃は変化していくかも?

例えば、建物を桜化して、倒壊させて攻撃してくるとか、そういう攻撃の激化もあるかもしれんね。でも、そろそろ勝負は決着しそうですね。

前回の感想まとめ。

89話「三本目」

スプリングへの神の介入が行われる中、スプリングのコアが現れて風子に、自身の死を懇願する。スプリングは第三形態となり、最後の勝負はチンチロとなる。スプリングは、地球を全てを桜に変えて、神に捧げると言うが…!?
アンデッドアンラック89話「三本目」感想『春不運注入と巨大化桜化超展開』あらすじ+90話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

勝負中は、風子以外の否定者の攻撃がスプリングには通じないというルールを屁理屈で捻じ曲げて戦うことになります。ほんまこれ。具体的には、アンディに攻撃して、流れ弾をスプリングに当てる大作戦。
アンデッドアンラック90話予想『スプリングのルールを否定しろ!ユニオン×アンダーの共闘で春編完結へ!?』「三本目」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇