ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック97話予想『風子ゴーストは生きている!ルイン他新組織が登場か!?』「霊魂」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風子ゴーストは生きている!

幽霊だけども、どっこい生きている。ほんまこれ。死の概念が変わった世界だから、霊魂になってからの死の条件が加わったのでしょう。そうなると、ジニーとかが霊魂の姿で再登場するかもしれんね。

おそらく、霊魂になった後に、UMAゴーストに食われたら、死となるのでしょう。

ルイン他新組織が登場か!?

風子がツレされた先に、ルインの仲間とかがいるでしょう。ほんまこれ。もしくは、ルインが単独の組織である可能性もあるけど、どうなんでしょ。

風子救出に際して、しれっとユニオンとアンダーは共闘するでしょうし、前回のループにない流れになっていると思われますよね。

前回の感想まとめ。

95話「越えろ」

前回に登場した謎の敵は、アンディに対して攻撃する。仲間が攻撃を加えるが、無駄だと言われる。敵も否定能力者のようだが、その能力は…!?
アンデッドアンラック95話「越えろ」感想『不滅野郎と月のルナ超展開』あらすじ+96話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

四季UMA撃破のクエスト報酬。具体的には、オータム。ほんまこれ。今まで、この世界には霊的な存在がなかったってことだけど、世界が改変されて、霊が存在するようになった…!?そうしたら、初期に死んだメンバーとかも、霊になって復活したしりして…?
アンデッドアンラック96話予想『UMA霊ゴースト追加!風子が幽霊新展開!?』「越えろ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇