ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック96話予想『UMA霊ゴースト追加!風子が幽霊新展開!?』「越えろ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

UMA霊ゴースト追加!

四季UMA撃破のクエスト報酬。具体的には、オータム。ほんまこれ。今まで、この世界には霊的な存在がなかったってことだけど、世界が改変されて、霊が存在するようになった…!?そうしたら、初期に死んだメンバーとかも、霊になって復活したしりして…?

もう神が出てくるもんだと思ったけど、どうやら、まだまだ続きそうだぜ。

風子が幽霊新展開!?

今まで、アンデッドとアンラックのバディだったけど、今後は、アンラック(ゴースト)という感じになるようです。

ただ、肉体を冷凍保存するみたいだから、肉体が修復したら、ゴーストがボディに戻るってことなのでしょう。

そして、不滅と戦う展開になるんかな…?

前回の感想まとめ。

94話「死季」

2020年12月24日に春討伐。アンディにより、これまでの戦いが振り返られる。風子の力により、春は死んだ。そのことで、アンディは、不運の力に関して、一つのことを知ったのだった…!?
アンデッドアンラック94話「死季」感想『アンディの告白と黒太陽の知らん奴』あらすじ+95話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

急展開。もう明らかに死んだでしょう。ほんまこれ。死んだということは、死後の世界が描かれるかもしれないし、さらに、超展開だったら次のループが描かれるのもあるかもしれんね。
アンデッドアンラック95話予想『風子は死んだのか!?ループ超えるヤツは誰なのか!?』「死季」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇