ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック95話予想『風子は死んだのか!?ループ超えるヤツは誰なのか!?』「死季」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風子は死んだのか!?

急展開。もう明らかに死んだでしょう。ほんまこれ。死んだということは、死後の世界が描かれるかもしれないし、さらに、超展開だったら次のループが描かれるのもあるかもしれんね。

ループが進まないとしたら、誰かの能力で蘇生させるでしょう。

ループ超えるヤツは誰なのか!?

巻頭カラーで出てきた新キャラ。ほんまこれ。驚くべきは、全く伏線とかなかった部分。あったのかもしれないけど、俺は覚えてない。

おそらく、ユニオン、アンダーに続く第三勢力で、否定能力とは違う不死かもしれない。見た目は、吸血鬼っぽいですね。

前回の感想まとめ。

93話「春ノ歌」

風子と春の最後の勝負が始まる。風子が勝てば、春が失われる。アンディは、最後の花見を酒を飲みながら楽しもうと提案する。未成年者は飲まないとコンプライアンスを守りつつ、最後の丁半博打が始まるのだった…!?
アンデッドアンラック93話「春ノ歌」感想『花見で日本酒と山岡一心…』あらすじ+94話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

これはめでたい。ほんまこれ。2周年企画などもあるようですが、アニメ化の速報とかはなさそう。ベタなところに人気投票じゃなかろうかと思いますんよ。いよいよ、最終章なんじゃないかと。
アンデッドアンラック94話予想『連載2周年表紙&巻頭カラー!春討伐編からの新展開か!?』「春ノ歌」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇