ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック94話予想『連載2周年表紙&巻頭カラー!春討伐編からの新展開か!?』「春ノ歌」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載2周年表紙&巻頭カラー!

これはめでたい。ほんまこれ。2周年企画などもあるようですが、アニメ化の速報とかはなさそう。ベタなところに人気投票じゃなかろうかと思いますんよ。いよいよ、最終章なんじゃないかと。

巻頭カラーで、ラスボスであるだろう神が顕現したら、超絶展開で良い感じですね。だ、誰が神なのか…!?←。

春討伐編からの新展開か!?

順当なルートから言うと、四季UMAを全部倒したら、神が出てくるはずですが、シリアスの展開が連続だったので、閑話休題で、緩い話が始まるかもしれんね。

いや、それはなさそう。

私は、ユニオンの無口アーティファクト・ショタボーイが神じゃないか?と思ってますけど、どうなるじゃろね???

前回の感想まとめ。

92話「粋」

スプリングの過去回想が描かれる。不幸の象徴だった桜がいかにして、春の象徴となったのか?!一心との出会い。江戸城無血開城。しかし、春鬼はUMAだったのだ…!?
アンデッドアンラック92話「粋」感想『春公と一心の過去回想が超泣ける』あらすじ+93話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

長い前フリを経て、いよいよ、春鬼編がクライマックス・ラストなのか!?ほんまこれ。まだ、他のキャラの過去回想になったりして。風子が、スプリングのコアにたどり着いたのだが…?
アンデッドアンラック93話予想『風子VS春鬼ラスト勝負か!?丁半博打の一発勝負か!?』「粋」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇