ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル75話予想『マツリ氏がシロマツ様!?潜伏型変身宇宙人で納得JK!?』「未確認探偵ルーシー(前編)」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マツリ氏がシロマツ様!?

卒業アルバムで判明した驚愕の事実。ほんまこれ。ぶっちゃけ、ルーは中学時代にマツリのことを認識してなかった訳なので、わりとショックな話にも思えるのですが…!?隣のクラスの男子なんてのは、そんなものかな…?

改めて、ルーは中学時代を思い出して、記憶の中にいるマツリ(男)を思い出すでしょう。

潜伏型変身宇宙人で納得JK!?

最終的に、シロマツ様は、変身して、人間社会に潜伏する宇宙人という結論になり、理由があって女性姿のマツリとして生活していると、結論づけるでしょう。

ほんでもって、ルーは、勘違いはあれど、マツリにホの字になるわけで、人間関係が、さらに複雑になっちゃうんでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

73話「ウワサを吹き飛ばせ!」

プールの授業での二連続キス事件で学校内でウワサになるマツリとすず。カゲメイの狙いは、人々の注目が氾濫し、二人の関係性を壊すことだった。そんな中、噂を吹き飛ばすために、マツリはレオの元に行くのだが…。
あやかしトライアングル73話「ウワサを吹き飛ばせ!」感想『レオ・ガンプラ超展開と魔性の女』あらすじ+74話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

「恋愛は自由」と、ノーコメントをキメていたルーシーだったけど、マツリを疑わしく思って、しかも、探偵になるようです。おそらく、マツリの行動を尾行する回になるでしょう。マツリとすずの関係を調べるっす。
あやかしトライアングル74話予想『マツリを疑うルーシーが探偵に!?秘密は暴かれるのか!?』「ウワサを吹き飛ばせ!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇