ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦113話予想『久しぶりに殺香回か!?学校で草介もありえるで…!?』「アイさんのおつかい」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久しぶりに殺香回か!?

しばらく、つぼみ回が続いておりましたが、久しぶりにアイさん回があったからして、当面はメインルート話じゃあなくて、サブキャラ回が続くんじゃないか?と、予想しますゾい。

殺香が出てくるなら、知らん間にカップリングがなっていた、辛三も出てきて、デートとかするかもしれんね。

学校で草介もありえるで…!?

さらに、しばらくの間描かれていない学校の話にあるかもしれんね。クラスメイトでスパイの草介とか、わりと放置プレイ。

さらにいうと、シルバーランク試験の時の、ウサギの女の子も放置されているから、再登場あるかも。

放置少女(関係ない)。

前回の感想まとめ。

111話「つぼみと六美」

五輪太夫の元に現れた初代、つぼみは、自身が復活するための計画の全貌を語りだした。六美に桜が咲いたのは、そのためだった…!?さらに、兄弟姉妹のソメイニンが吸収されだした…!?太陽の力も奪われそうになるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦111話「つぼみと六美」感想『初代の陰謀と五輪太夫の最期』あらすじ+112話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

五輪太夫の語る感じだと、六美の他に4人の当主がいるらしい。つまりは、2、3、4、5。一人は五輪太夫だとしたら、残る敵は3人で、そのうち一人は二ノ前御前であろうか…?残り二人は、誰に似ているのか…?
夜桜さんちの大作戦112話予想『歴代当主打ち砕き展開始まる!六美を救うことはできるのか!?』「つぼみと六美」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇