ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1038話予想『ゾウがワノ国近海!?あの悪魔の実のもう一つの名とは!?』「酒龍八卦(しゅろんはっけ)」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゾウがワノ国近海!?

歩いている島、巨大象のゾウが、ワノ国まで歩いてきているようです。ほんまこれ。そもそもワノ国を目指していたのか?いつ、あるき出したのか?そのあたりから描かれるかもしれんね。

ほんでもって、ジョイボーイなどにも、話がつながっていくでしょう。

あの悪魔の実のもう一つの名とは!?

ゾウが、悪魔の実の結果なのでしょう。ほんまこれ。おそらく、島がゾウゾウの実を食べたとか、そんなのでしょう。

しかし、それには別の実の名前があるんじゃ。歴史から名前を消すってのは、非人道的なモノだったのか、あるいは、天竜人とかよりも、上位存在が介入しているとか、そんなんでしょう。

前回の感想まとめ。

第1036話「武士道と云うは死ぬことと見つけたり」

ゾロとキングの決着がついた。そのことは、イージス0達に伝えられる。鬼ヶ島の落下、カン十郎の燃える怨念による地下武器庫の破壊などが同時進行する中で、頂上決戦も続いているのだ…!?
ワンピース-ONE PIECE第1036話「武士道と云うは死ぬことと見つけたり」感想『VSキング決着とイゾウがかっこいい』あらすじ+1037話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

多分、決着しないだろうけど、そろそろラストバトルになるでしょう。作者ですら、ワノ国編やってることに驚かれているようなので、もうちょっと続くかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1037話予想『ルフィVSカイドウ決着か!?ジョイボーイ誰なん!?』「武士道と云うは死ぬことと見つけたり」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。