ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1037話予想『ルフィVSカイドウ決着か!?ジョイボーイ誰なん!?』「武士道と云うは死ぬことと見つけたり」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィVSカイドウ決着か!?

多分、決着しないだろうけど、そろそろラストバトルになるでしょう。作者ですら、ワノ国編やってることに驚かれているようなので、もうちょっと続くかもしれんね。

ルフィが、カイドウをどついている中で、過去回想とか始まるでしょ。

ジョイボーイ誰なん!?

回想シーンで出ていたヤツ。ほんまこれ。ジョイボーイは、これまでの名前でしたけど、人間の名前だったのか…!?

最強の人類の称号とか、そういうヤツかもしれんね。

前回の感想まとめ。

第1035話「ゾロVS.キング」

サンジとクイーンの戦いは終わった。別場所では、ゾロとキングの戦いが続いていた。キングがスピード重視になっている時、防御力が落ちるらしい。ゾロの攻撃は、キングのマスクを壊したが、その下からは白髪で褐色の肌があらわになったのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1035話「ゾロVS.キング」感想『ルナーリア族をチクると一億ベリーな件』あらすじ+1036話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

ゾロの攻撃が直撃したから、死んだかもしれんね。ほんまこれ。いーや、死んでない。ドロップアウトする前に、アルベルの口から、カイドウの野望とかが語られるでしょう。モラハラ父親とは違う一面が描かれる。
ワンピース-ONE PIECE第1036話予想『キング・アルベルは死んだのか!?ルナーリア族とは何だったのか!?』「ゾロVS.キング」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ
よろしければ、読んでみて下さい。