ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック133話予想『新ループ開始!否定者の不幸を回避せよ!アンディどこいった?』「Loop~Time to Go」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新ループ開始!

これまでのマンガでは(たぶん)ジャンプ連載ではなかった世界のリセットが行われました。ほんまこれ。ラスボスが出てきてからリスタート。今までミソッカスだった風子が新しいリーダーとなり、再始動するのだ。

否定者の不幸を回避せよ!

安野雲が、アーティファクトに触れてしまうという不幸を手始めに回避した。ほんまこれ。

時代が進めば、否定者が能力を手に入れたせいで起きた不幸をぶりぶりと回避しつつ仲間を集めるでしょう。チカラとか、どうするのだろうか?

アンディどこいった?

風子とアンディは合流しているのか?1972年が、ループの開始年とも言えるけど、やっぱり、二人が再開するのは、2000何年かの新宿であった欲しい。ほんまこれ。

風子の髪が長いままなのが、まだ風子と出会ってないからではないか?と予想しますぞ。

前回の感想まとめ。

131話「ありがとう」

ルナは、ジュイスのリベリオンに大興奮。風子は、ルナは否定者のことを分かってないと言う。ヴィクターは、リベリオンを憑ける。残り時間は約2分10秒。ヴィクターは、ついに分かったのだ…!?
アンデッドアンラック131話「ありがとう」感想『リベリオンヴィクターと全員力大集結』あらすじ+132話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

いよいよループが発動した。ほんまこれ。風子が飛んだ後、仲間達は全員死んだはずだけど、記憶というか想い?そういうのは継承されるのです。そして、いよいよ、神打到の最終ループが始まるのである。
アンデッドアンラック132話予想『ループ発動Cカラー!辿り着いた時代は!?4600億年目の再会!』「ありがとう」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇