ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ18話予想『日野運は天才オタク!?フルスはある事に気づくのか!?』「エリーゼアナリーゼ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日野運は天才オタク!?

読み切り版から知っている奴は、驚きの展開。ほんまこれ。本人もピアノをしているはずだけど、天才オタクで情報屋ってのは、どういうことなのか?ピアノはやってるけど、演奏者は目指してない感じとか…?

「エリーゼのために」に関する情報などを知っているから、ラッキーのアナリーゼの基礎をファンデーションするのかもしれんね。

フルスはある事に気づくのか!?

「天才じゃあない」という残酷な事実であろうか?あるいは、もっと他のことかもしれない。ほんまこれ。今まで触れられてないピアニストの要素なのかもしれんね。

フルスさんは、貧乏で、バイトをかけもちしながら学校に通っているけど、そういう部分もピアノ演奏にフィードバックされるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

16話「ミ」

エリーゼレンジャーなるファンタジーが登場。ミーミンは、子どもの頃から「変な子」と言われていた。独自解釈をすると変なファンタジーが登場し、何も考えないで演奏すると…!?
ピピピピピピ16話「ミ」感想『エリーゼレンジャーとミーミンの野望』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

コンクールという名前のミーミン編の開幕です。ほんまこれ。徐々に兄弟とバトルしていく感じだと思いますが、兄弟が一気に押し寄せたり、父親が日本にやってきたら、最終章でしょう。
PPPPPPピピピピピピ17話予想『全日本学生音楽コンクール開幕!フルスも参戦?ミーミンに勝てるのか?』「ミ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇