ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ30話予想『ラッキー演奏開幕!?ソラチカは動くのか?ミーミンは自由なるのか?』「ミーミンアナリーゼ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラッキー演奏開幕!?

いよいよ、VSミーミン編もどんじりでしょうか。ほんまこれ。ラッキーの演奏で、ミーミンを救うことはできるのか?ひいては、フルスさん、メロリンも救うことができるのか?ってのも、連関して描かれるに違いない。きっと、そうだ。

ソラチカは動くのか?

動くでしょう。ほんまこれ。ソラチカは、優しい男ってことだけど、父親との関係性などは、どうなのか?

実は、アンチ父親で、ラッキー達の仲間になるのか?あるいは、そう思わせて、父親の傀儡であったのか?どっちの可能性もありそう。

ミーミンは自由なるのか?

自由になってほしい。ほんでもって、メロリン、フルスとも和解の儀を経て、ラッキーの仲間になればええんや。

父親は、激おこなんだろうけどね。

前回の感想まとめ。

28話「ミステイクの1つ」

客席で語るのは、唐突に音上ソラチカであった。そして、メロリはラッキーを呼び出す。メロリは、ミーミンがピアノを嫌いになると予言する。ソラチカは、メロリの演奏の解説を続けるが…。
PPPPPPピピピピピピ28話「ミステイクの1つ」感想『音上ソラチカ語る、メロリの悪、ミーミン独白』あらすじ+29話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

メロリの予言通りに、嫌いになっちゃった人。ほんまこれ。実際のところは、前々からそうだったのかもしれないけど、口に出してしまったことで、感情に拍車がかかってしまったのかもしれない。
PPPPPPピピピピピピ29話予想『ミーミンはピアノ嫌いにか!?ラッキーの演奏とは?メロリンは悪か?』「ミステイクの1つ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇