ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ26話予想『メロリンはグニャグニャを捨てたのか?業界を取り戻す?ミーミン空回りか?』「My Fairy Lady」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メロリンはグニャグニャを捨てたのか?

グニャグニャ演奏は、ダダダーンでも出てきた奴なのでしょう。ほんまこれ。しかし、なぜ、ファンタジーを伴う演奏をやめたのか?本人は、あえてやめたってことだったが…?

業界を取り戻す?

山中メロリは、音上楽音から、業界を取り戻すために異能を捨てたと言っていた。ラッキーのアイデンティティにも関わるけど、ファンタジーを否定するってことだろうか?

ミーミン空回りか?

ミーミンは、メロリの自由を守るために、コンクールを頑張ると言っているけど、その思いは伝わらないでしょう。また、本人が望んでない方の実力で、社会から評価されている彼女の行き着く先は…?

前回の感想まとめ。

24話「あの子供」

目の血走った理事長が、審査員達を詰めている。メロリが言うには、楽音がいなければ日本一の人。園田ラッキーは、マスコミが嗅ぎつけたが、予選の結果は…!?ラッキーのもとには、マスコミも駆けつけたが…!?
PPPPPPピピピピピピ24話「あの子供」感想『理事長目力とMr.クレシェンド登場、ミーミンめんどくせ』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

メロリは、前日譚的な読切にも登場していたけど、7つ子の紅一点のミーミンとの因縁とは?ほんまこれ。おそらく、何かの大会で戦ったとか、そんなんでしょう。読み切り版にミーミンが出ていたら、超展開だが…!?
PPPPPPピピピピピピ25話予想『ミーミンとメロリの因縁とは!?Cカラーで過去回想!?百合展開まったなし!?』「あの子供」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇