ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ68話予想『remote楽シナヤVS若者3人!勝てるのか?通信遮断強制終了か?』「リモートワーク」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

remote楽シナヤVS若者3人!

ニューノーマル時代のリモートワーク・バトル。ほんまこれ。戦闘能力って、通信できるのか?と思えつつ、推薦組のシナヤの身体を操る楽とバトル。シン、マフユ、虎丸が戦うけど、カジも途中から参戦するでしょう。人見知りだからして。

勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。若者キャラがシンでしまうのは、悲しいやん。しいて言うなら、身体を奪われているシナヤは、死ぬかもしれんね。

通信遮断強制終了か?

remote楽とのバトルですが、シナヤを殴ったら、楽にダメージがフィードバックされるのか?ほんまこれ。勝負の決着はつき切らなくて、通信が遮断されて、バトルは強制終了になるのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

66話「ラグ」

虎丸は、シンをエスパーじゃないかと疑う。一方で、加耳は人見知りだから、シンに加勢できない。シンは、坂本ならどうするのか?と考え、戦い続けるが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ66話「ラグ」感想『加耳は人見知り、魚止めの滝、強襲』あらすじ+67話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

ラグとは、ラグジュアリーであることはわかりますが、バイハとは何なのか?ほんまこれ。いや、ラグはタイムラグですね。バイハは、よう分からないけど、ガジェット系の言葉なんでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ67話予想『楽はラグでバイハ!スラー・スカウト開始!シンはどうなる?』「ラグ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇