ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ85話予想『四ツ村は周母親を殺したのか!?宇田満治は誰なのか?過去回想か?』「いいにおい」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四ツ村は周母親を殺したのか!?

なんらかの事情はあるのじゃないか?と。ほんまこれ。母親が暗殺対象になったのか、あるいは、仕事にかまけて家庭を放置した結果かもしれない。母親が、めちゃくちゃ悪人だった可能性もあるかもしれんよ。

宇田満治は誰なのか?

ちらっと名前が出ていた人。ほんまこれ。以前に、宇田って名前のキャラが出ていたような?振り返ってみると、過去の感想で以下のような回が…。

51話「パレード」の感想。

楽は三階まで到達し、職員たちを殺しまくる。マシンガンの部隊や手練が集まってくるが、全く歯が立たない。武部と猪田も敗戦濃厚。一方、スラーは内部でスパイさせていた宇田と合流する。
サカモトデイズ51話「パレード」感想『楽VS武部&猪田と宇田の登場など』あらすじ+52話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

ORDER不在時を狙っての襲撃だったけど、ORDERの篁が戻ってきた。なんでなのか?ほんまこれ。単純に、アパートと坂本が戦っていたから、早い目に帰社できたってことでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ52話予想『篁VS楽バトル開幕!坂本は殺連に到着か!?』「パレード」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


名前が偶然一緒ってこともないだろうから、スラー側だった宇田くんは、サツレン設立者の子供なのでは?もう、死んでるけど。

過去回想か?

周と母親と、父親の回想でしょう。ほんまこれ。

  1. 父親は、なぜ母親を殺したか?
  2. 母親が死んだ後は、周はどのように生きてきたか?
  3. 父親の四ツ村は、今、なぜスラーにいるのか?

こんな感じでしょう。今やっているのは、四ツ村編と言えそうですね。

先週の感想。

83話「天才の流儀」

セバは、武器製造科のエースというモノマネより。シンの武器を作る展開に。シンは武器に頼るのは三流だと思っていたが、セバに指摘される。自分は一流なのか?と。セバの様々な面白試作品が飛び出しますが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ83話「天才の流儀」感想『シンの武器は脳リミッターはずしグローブ』あらすじ+84話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

そもそも、お前は誰なのか?という奴だから、キャラ紹介的なシーンがあるでしょう。ほんまこれ。クラブという名前だし、出で立ちも傾奇者だから、DJ的な能力の持ち主でしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ84話予想『クラブジャムの打った手とは!?周君は裏切れない?主人公何してる?』「天才の流儀」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇