ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ29話予想『ミーミンはピアノ嫌いにか!?ラッキーの演奏とは?メロリンは悪か?』「ミステイクの1つ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミーミンはピアノ嫌いにか!?

メロリの予言通りに、嫌いになっちゃった人。ほんまこれ。実際のところは、前々からそうだったのかもしれないけど、口に出してしまったことで、感情に拍車がかかってしまったのかもしれない。

ラッキーの演奏とは?

ラッキーは、ミーミンに他人を陥れる自由をやめさせようと演奏するはず。ほんまこれ。それが、結果として、ピアノの楽しさや、自由をミーミンに取り戻すことになるのかも?

メロリンは悪か?

ソラチカが言うには、悪になりきれてないと言う。ほんまこれ。ソラチカが言うには、正しいのだろう。例えば、ラッキーにミーミンのことを、わざわざ話したってのは、悪になりきれてないから、じゃまいか、イスカンダール。

前回の感想まとめ。

27話「By your fairy」

メロリの苦しみの原因は、ミーミンだと言う。そして、読切時代の世界の歪みへ。そして、メロリの「1位」に関する思いが、語られる。ある日、ミーミンがテレビでピアノを演奏した時から、運命をも歪みだしたのだった…!?
PPPPPPピピピピピピ27話「By your fairy」感想『山中メロリは悪に染まり髪色も違ったという超絶展開』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

鬱展開。我々は、今、とんでもないモノを読まされておりますゾ。ほんまこれ。ラッキーが演奏する前に、ミーミンを仕留めてしまったら、このシリーズは終了してしまうのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ28話予想『メロリはミーミンを殺すのか?ダークサイド一直線!ラッキーが止めるのか!?』「By your fairy」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇