ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ28話予想『メロリはミーミンを殺すのか?ダークサイド一直線!ラッキーが止めるのか!?』「By your fairy」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メロリはミーミンを殺すのか?

鬱展開。我々は、今、とんでもないモノを読まされておりますゾ。ほんまこれ。ラッキーが演奏する前に、ミーミンを仕留めてしまったら、このシリーズは終了してしまうのだが…!?

ダークサイド一直線!

果たして、相手を失脚させるために演奏したピアノってのは、自他を救うことができるのか?ほんまこれ。ミーミンは、もっと強いかもしれないし、メロリは、二度とファンタジーを出せないかもしれない。

ラッキーが止めるのか!?

もう、メロリの演奏は終わってしまったけど、ラッキーがメロリのダークサイドをストップさせるかもしれない。ほんまこれ。それは、ミーミンの牙城を崩せなかった後になるのかもしんない。

前回の感想まとめ。

26話「なんてことはないあの海の日の」

キャッチャーは、ピッチャーの緊張を解きほぐすために、4コマ漫画を出すのであった。なぜならそれは、ピッチャーとの約束だったからである…!?
4コマキャッチャー~筆走ってるよ~(長田憲之介)感想『4コマ漫画と野球マンガの奇跡の融合』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

この作品には珍しい、めちゃくちゃ嫌悪感が固まった表情。ほんまこれ。本当に、メロリは苦しんでいて、それはミーミンのせいなのか?わりと戦略的な女性だからして、ブラフである可能性高そうですね。
PPPPPPピピピピピピ27話予想『メロリはミーミンのせいで苦しい?過去回想か?心理戦開始か!?』「なんてことはないあの海の日の」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇