ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ47話予想『ソラチカVSサダメへ!絶対負けるのか!?ファンタジー出すのか?』「ジーニアスプリンセスとフェアリークイーン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ソラチカVSサダメへ!

いよいよ3番目の対決へ。ほんまこれ。ポインツは、主人公チームが勝っているはずだけど、ここでどうなるのか?サダメが良い感じで負けたら、大将戦で点差が良い感じでならされそうなものですが…?

絶対負けるのか!?

ファンタが、サダメに言う。ほんまこれ。音上の中でも、特に天才のソラチカだから、確かに勝てそうにない。

さりとて、サダメもそれが分かってそうだ。逆に、どれくらいポインツをしのげるのか?という勝負になりそう。

ファンタジー出すのか?

ソラチカは出すのだろうけど、サダメが出すのか?という部分。ほんまこれ。

出しそうなものだけど、参加者の中で唯一の非ファンタジーとして、戦い抜く心意気かもしれんね。

先週の感想。

45話「選んで」

ミーミンとメロリの扉絵から。ミーミンは、もう木の演奏をしない。木がリボンになったが、本人は分からない。ミーミン本人を前にして、メロリはアナリーゼ不足を痛感する。ムカつくけどカワイイミーミン。メロリが選びだした答えとは…!?
PPPPPPピピピピピピ45話「選んで」感想『メロリのグニャリ演奏は凄いのか?』あらすじ+46話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

選ぶのじゃないか?と。ほんまこれ。ミーミンの方は、メロリの演奏に対して、葛藤はないわけだから、「スゴい」と思ったら、選ぶのじゃないか?と。逆に、自分の木の演奏の再評価につながるのじゃないか?と。
PPPPPPピピピピピピ46話予想『ミーミンは選ぶのか!?ポイントの結果は!?第3セット開幕か!?』「選んで」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇