ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ66話予想『坂本愛の激突!虎丸に勝てるのか!?加耳が活躍か!?』「推し被り」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本愛の激突!

坂本オタク達が、どちらがトップオタかを決めるという戦いの開幕なのである。ほんまこれ。虎丸が坂本に出会った状況も気になるけど、それぞれのエピソードが深掘りされるでしょう。

虎丸に勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。なんなら、最終的にシンとは仲良しこよしになるかもしれんね。虎丸は、現在のデブ坂本を受け入れることはできるのか…?

加耳が活躍か!?

今のところ、活躍ん少ない推薦組のカジ。ほんまこれ。得意分野とかも描かれてないけど、虎丸攻略戦に、大きく貢献すると思いますゾ。

前回の感想まとめ。

64話「道」

坂本が襲撃を受けていた頃、シン・チームにも動きが。虎丸が強襲してきたが、真冬のオタクディスにブチギレる虎丸。一方で、坂本達は湖畔で攻防が続いているのだが…!?
サカモトデイズ64話感想『虎丸キレるし、晶覚醒するし、赤尾って…』あらすじ+65話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

実は、張られていた伏線。ほんまこれ。名前は出ていたようですが、それが晶の姉と言いますか、そもそも女性であると言いますか、そういうところは全く予想できませんでした。ブログでは、以下のように書いてました。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ65話予想『赤尾とは誰なのか!?JOC時代過去回想?なぜ死んだのか!?』「道」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇