ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ33話予想『2号連続Cカラーで新章開幕!音上ファンタ登場か!?ラッキーの前に現れるのは!?』「ミーミン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2号連続Cカラーで新章開幕!

ミーミン編が疾風のように爽やかなエンディングを迎えました。ほんまこれ。ほんでもって、新章はCカラーかつ2号連続という期待感。いいですね。作品人気もめちゃくちゃ高まっていると思いますぞ。

音上ファンタ登場か!?

なぜか、メロリが連絡をとっていた奴。ほんまこれ。ソラチカは、ラッキーに協力的だったし、ミーミンは奔放だし、ファンタはメロリと連絡とっているし、音上兄弟は一枚岩じゃないのかも?

もしかしたら、父親のことを普通に恨んでいる奴も多いのかもしれんね。

ラッキーの前に現れるのは!?

予選の審査の時に現れた、おじおばさんが再登場。ほんまこれ。おそらく、クラッシック界での権威なのでしょう。そして、ラッキーのことを指導するでしょう。鬼のような猛特訓展開あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

31話「-2P」

メロリは、ラッキーに話したことで、悪にはなりきれなかったことを自問自答する。そして、ミーミンは海を渡っていた。そして、渡りきった島には、ミーミンがクラッシック業界で活躍するために、捨てたものが積まれていたのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ31話「-2P」感想『ミーミン壇上でソラチカブラボーからのメロリングニャリ』あらすじ+32話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

天真爛漫さで、すごい煽ってくる、可愛い子ちゃん。ほんまこれ。メロリは、内面のダークサイドまで揺らいで、非常にセンスティブな状態なんだけど、お構いなしに突入してくるミーミン。これは、一触即発ですゾ。
PPPPPPピピピピピピ32話予想『ミーミン変わってねぇ!メロリのグニャリ復活か?ラッキーの審査は!?』「-2P」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇