ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君63話予想『御柱でショウカンは死ぬのか!?大将戦に直撃突入!必殺技が炸裂か!?』「鎧1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

御柱でショウカンは死ぬのか!?

柱こそゲキトツしなかったですが、結果として、火焔御柱の計で、その武将人生を終わらせることになるのでしょう。太平記に詳しい読者諸氏は、ショウカンの最後は知っているのだろうけど、私は知らんよ調べんよ。

大将戦に直撃突入!

これまで「逃げ上手」で戦ってきたのに、今回は直接バトルなのか?ほんまこれ。鎧の重さが話題なっていたけど、一騎打ちと見せかけて、ヒット・アンド・アウェイなのかもしれんね。最初のバトルとは、違う戦法だろうけど…。

必殺技が炸裂か!?

詳細こそ分からないけど、吹雪と特訓していた、あの必殺技。ほんまこれ。鬼仏の必殺技とは、また違った技なんでしょうが、首元に致命傷を食らわせる感じになるのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

61話「中先代の乱1335」

国司・清原信濃守は、人が変わったように仕事をしていた。何かを設計しているご様子。諏訪頼継は、父親に北条のために戦うことが納得できないと言う。父親は、北条家と諏訪家の関係性を説くのだが…!?
逃げ上手の若君61話「中先代の乱1335」感想『清原発奮、戦前夜枕投げ、歴史は動いた』あらすじ+62話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

逃げ上手を自分から封じていくスタイル。ほんまこれ。まあ、最終的に鎧は脱いでしまいそうですが、防御力が高まっているのも、また事実。脱いだ時は、亀仙流の修行よろしく、スピードが増しているでしょう。
逃げ上手の若君62話予想『鎧が重くて動けない!天狗は尊氏へ!VS小笠原貞宗は陽動か!?』「中先代の乱1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇