ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君61話予想『瘴奸は地獄に落ちるのか!?時行の援軍は?信濃じゃ皆やってる?』「悪党1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

瘴奸は地獄に落ちるのか!?

めちゃくちゃ、地獄に落ちそう。ほんまこれ。武士になる前に、めちゃくちゃ人を殺したし、子どもを拐って売ったし、現在は良い領主だとしても、過去の罪が呪いとなって、ハゲ頭をむしばむでしょう。

激しく死ぬ。そして、地獄にすごい速度で落ちるでしょう。

時行の援軍は?

諏訪頼重の孫が思い出されていましたけど、彼らが援軍でしょう。ほんまこれ。孫とは、山の中で鬼ごっこしましたけど、その時の経験が軍略につながるのでしょうな。

信濃じゃ皆やってる?

孫とやったのは、鬼ごっこでしたけど、それを皆やっている?ほんまこれ。皆、やってるのか?

孫側の武士とか、巫女、使用人が味方になって、山に潜んだりしたけど、それじゃないかと。

つまりは、非戦闘員が戦に参加するけど、人数が多そうなのを演じるとか、そんなんでしょうか?

前回の感想まとめ。

59話「選択1335」

帝と尊氏の暗殺計画で、京都は大混乱。後醍醐天皇は、防備を固めさせる。その混乱は、尊氏にも、諏訪頼重にも予想外なものであった。鎌倉を攻めるルートを南か北か?時行はどちらを選ぶのか!?
逃げ上手の若君59話「選択1335」感想『京都混乱、南北ルート、信濃最大障壁』あらすじ+60話予想・ジャンプ感想20号2022年【ネタバレ注意】

因縁の相手、ショウカンとのバトルが三度始まる。ほんまこれ。あの時に失血死させていれば…と思わくもない。ちなみに、ショウカンも楠木正成と関わりのある奴なので、その部分の掘り下げがありそうですね。
逃げ上手の若君60話予想『VS瘴奸開幕!諏訪皆殺しか!?小笠原貞宗最終決戦か!?』「選択1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇