ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君64話予想『敵に背を向ける真意とは!?VS平野将監最高潮!必殺技炸裂か!?』「御柱1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

敵に背を向ける真意とは!?

逃げながら戦うって、こっちゃろ。ほんまこれ。つまりは、新しく稽古していた必殺技がそうなのでしょう。あえて敵に背を向けて、攻撃させることで、カウンターアタックを炸裂させるのでしょう。

VS平野将監最高潮!

ショウカンの正式な名前が出ましたね、ほんまこれ。ショウゲン(将監)でした。そして、その名前が出てきたのが、太平記における今回の戦なのじゃないかと思いますぞ。

必殺技炸裂か!?

将監は「愚弄か?」と聞いてきたけど、愚弄じゃあなくて、必殺技でござった。ほんまこれ。

主人公は、将監を殺したくないって言っていたけど、どうなるのだろうか?殺さないとしたら、郎党に加えるのかもしれないが…???

前回の感想まとめ。

62話「鎧1335」

鎧の疲労からスタート。鎧フル装備は30キロくらいあるし、子供用でもジャンプできなくなる。さらに、直属の鎌倉党は全員が鼻をほじっている…。軍の威厳をしめすためにも、重い鎧は脱ぎたいと時行は訴えるのだが…!?
逃げ上手の若君62話「鎧1335」感想『鼻ほじ鎌倉党、黄雀在后の計からの御柱祭』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

柱こそゲキトツしなかったですが、結果として、火焔御柱の計で、その武将人生を終わらせることになるのでしょう。太平記に詳しい読者諸氏は、ショウカンの最後は知っているのだろうけど、私は知らんよ調べんよ。
逃げ上手の若君63話予想『御柱でショウカンは死ぬのか!?大将戦に直撃突入!必殺技が炸裂か!?』「鎧1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇