ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ63話予想『カラちゃんの家仕事を皆で手伝い!自営業なのか?魔法も使うぞ!』「ともだちの手紙 後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カラちゃんの家仕事を皆で手伝い!

念のため、Wikipediaで調べましたけど、家の仕事に関しては記述なかったです。ほんまこれ。家の仕事とは、家業なのか?あるいは、大掃除とか、そっちの意味もあるかもしれんね。

自営業なのか?

そうなのかも?ほんまこれ。確か、ちょっと悲しい家庭事情があったはず。お父さんが再婚とか、そんなんだったっけ?そうすっと、自営業である可能性も高そうだけど。

魔法も使うぞ!

二つくらいパターンありそう。ほんまこれ。

  1. 魔法を使うから、上手いこと行く。
  2. 魔法を使って、上手いこと行くけど、本人らの力で手伝うべきだと、考えを改める。

こんな感じでしょう。どんな自営業かによって、出てくる魔法も様々でしょうね。

前回の感想まとめ。

61話「ともだちの手紙 前編」

表紙&巻頭カラーです。ネムが来た時に、モリヒトは片付け中。ニコからの手紙が出てきましたが…?出てきた手紙は、ニコにとっても思い出深いもののようだが…?一方、モリヒトは一人で出かけたのだが…?
ウィッチウォッチ61話「ともだちの手紙 前編」感想『母親墓参り、ニコ回想と破れた手紙』あらすじ+62話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

二号連続カラーだからして、ほんまこれ。黒魔女に関わる話だと思ってましたけど、そんなことはなくて、ニコとモリヒトのラブコメよりの話でしたね。されど、魔女の力も大きく関わったシリーズであった。
ウィッチウォッチ62話予想『後編はCカラー!ニコの呪いは解けるのか!?少し解呪か!?』「ともだちの手紙 前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇