ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ43話予想『淵亮平は河童だろ!帽子の下はハゲてるに違いない!』「夏の魔物①」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

淵亮平は河童だろ!

河童の前フリもあったし、名前と能力からして、河童であり、水の黒魔女ってことなのでしょう。ほんまこれ。「淵」って名前は、プロレスラーをも連想させるけど、どうなんでしょ?

釣り人を視認してても、アラートの距離に入ってなかったというのは、予想外の展開である。

帽子の下はハゲてるに違いない!

なぜなら、河童だから。ほんまこれ。水により、身体を固定されたけど、魔法は使えるでしょう。あるいは、鬼モリヒトが腕力で解決するかも?

もしくは、ニコが魔法。カンシが天狗術で、風を巻き起こし、淵の帽子をふっとばして、ハゲ頭(皿)が露出して、頭乾かして勝つるって感じでしょう。

前回の感想まとめ。

41話「会えて嬉しい」

宮尾音夢は、モリヒト家に遊びに来た。しかし、ニコとモリヒトは魔法で人助け、カンシはバイトに行くことになった。ネムは、ウルフとの約束で、三日月をマガミケイゴに見せないといけないが…!?
ウィッチウォッチ41話「会えて嬉しい」感想『ネム×マガミケイゴの猫×狼のラブコメ回』あらすじ+42話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

今回は、マガミケイゴがウルフになったから、次回は、ウルフをマガミに戻す奴でしょう。ほんまこれ。ウルフは、戻りたくないから、街へと逃げ出すでしょう。
ウィッチウォッチ42話予想『狼男回継続か!?ネム・ケイゴ・ウルフであやかしトライアングル!』「会えて嬉しい」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇