ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ33話予想『乙木家に久々やって来たのは?父親か?ネムか?』「お茶の心はお茶の子さいさい」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

乙木家に久々やって来たのは?

誰なのか?ここのかとうか?ほんまこれ。久々ということは、一度は来たことがある人ってことでしょう。そうなると思い浮かぶのは、二人です。

父親か?

第1話にいたけど、仕事の関係で遠くに行っている人。仕事の関係で一時的に戻ってくるけど、また、戻っていくでしょう。同居人も増えているし、ただれた高校生達の生活を心配しそう。

ネムか?

付与の魔女編の後は登場してない彼女。マガミケイゴも同居を始めているし、実家住みの彼女だけど、なんだかんだ理由がついて、彼女も同居する展開かも?

ありえる。アリエールジェルボール。

前回の感想まとめ。

31話「ときめきをときはなて」

モリヒトは、ニコのことを好きなのか?ケイゴは、「特別には思っているけど、恋愛感情などを自制している」と鋭い分析をする。モリヒトの感情を解き放つために、ニコは魔法を使うのだが…!?
ウィッチウォッチ31話「ときめきをときはなて」感想『フリーリリースというラブコメ魔法』あらすじ+32話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

魔法は切れたけど、恋の魔法は続いている。グータンヌーボ。ほんまこれ。あんまり引っ張らないだろうけど、朴念仁のモリヒトに現れた心の変化ってのは、継続するのかも…?ありうる。
ウィッチウォッチ32話予想『ラブコメ魔法継続か?季節行事か、部活展開か…!?』「ときめきをときはなて」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇