ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ56話予想『ウロボロス大流行!?動画バズる!検証する読者も!?』「デスゲーム挑まれたけどクソゲーだった」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウロボロス大流行!?

クソゲームだったが、ルールが見直されて、面白くなったから、流行するでしょう。ほんまこれ。サイコロとコイン。紙があれば遊べるから、小学生、中高生を中心に流行るのかもしれんね。

動画バズる!

動画がバズったから、大物ユーチューバーとかが、コラボを依頼とかしてきて、さらに動画がバズるかもしれんね。ほんまこれ。

検証する読者も!?

そもそも、ウロボロスがゲームとして成立しているのか?を検証する読者も現れて、その動画がバズったりする、メタ的な添加もあるのかもしれんね。

先週の感想。

54話「お手軽超魅了」

ニコは、料理ができるようになってモテたい。そのために、料理の美味しくなる魔法を研究する。味が美味しくなくても、そう感じられる魔法があれば…!?爆死したスライムベス酢豚に、キャプチャームパウダー状をふりかけるが…!?
ウィッチウォッチ54話「お手軽超魅了」感想『キャプチャームパウダー状酢豚でラブコメ超展開』あらすじ+55話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

次号予告より。ほんまこれ。「達」ってのは、同居メンバーだと思うのですが、じゃあ、寝ているのがモリヒト達で、起きているのは誰なのか?同居メンバー以外が登場するのか?あるいは、同居メンバーの中に起きている奴がいるのか?
ウィッチウォッチ55話予想『モリヒト達が眠っているうちに!?猫・宮尾侵入か!?深夜のサブカル会!?』「お手軽超魅了」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇