ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ57話予想『人気御礼Cカラー!カンシのバイト回!行きたくない理由とは!?』「一日生徒会長」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人気御礼Cカラー!

来週はCカラーです。ちゃんと人気があるようで、良かったですね。ほんまこれ。さらに、次回はバイト回。これまで、ヒーローショーのアルバイトとか、ありましたけど、次は何なのか?

カンシのバイト回!

具体的な名前は出てませんが、行きたくない理由があるそうです。ほんまこれ。だとしたら、工場のライン作業であるとか、カンシの性格的にあってないモノなのじゃないか?と。

行きたくない理由とは!?

同じことの繰り返しの単調作業であるとか、そういうヤツでしょう。ほんまこれ。もしくは、人間関係。同僚からイビられているとかだったら、暗い話になりそうだなあ。

前回の感想まとめ。

55話「デスゲーム挑まれたけどクソゲーだった」

モニターには、仮面の男が現れる。その名は、ジグザク。デスゲームを仕掛けられたと察する4人であったが…!?しかも、ニコが人質になっていることも明かされる…!?
ウィッチウォッチ55話「デスゲーム挑まれたけどクソゲーだった」感想『ウロボロスのルール改定とジグザグ正体の伏線』あらすじ+56話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

クソゲームだったが、ルールが見直されて、面白くなったから、流行するでしょう。ほんまこれ。サイコロとコイン。紙があれば遊べるから、小学生、中高生を中心に流行るのかもしれんね。
ウィッチウォッチ56話予想『ウロボロス大流行!?動画バズる!検証する読者も!?』「デスゲーム挑まれたけどクソゲーだった」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇