ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ58話予想『浦原こころ回継続か!?作者コメントで浦原カブリを謝罪か!?』「カンシのバイト日記~カフェ~」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

浦原こころ回継続か!?

アルバイト先の先輩。ほんまこれ。カンシとカップリングキャラってことになるけど、単発じゃあなくて、喫茶店バイトが継続するかも?ニコやモリヒトが、手伝いに来るとか、あるいは、客として来店するかも?

作者コメントで浦原カブリを謝罪か!?

僕とロボコ。ほんまこれ。つまりは、浦原アカネと「浦原」がかぶっていてというヤツ。さらに、ツンデレもちょいかぶり。

篠原健太先生の作者コメントで「浦原かぶりすみません!!」みたいなのが、あるのじゃないかと予想。

ただ、藤子A先生の追悼コメントの方がありそうに思える。

前回の感想まとめ。

56話「一日生徒会長」

モイちゃんのスマホアプリは、渋い物が多い。他人に興味がないらしい。そんな中、軍服の生徒会長が襲撃してきた…!?一日生徒会長の命令にやってきたと言う軍服だが…!?
ウィッチウォッチ56話「一日生徒会長」感想『コメディとイザベラさん推理の濃密な神回』あらすじ+57話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

来週はCカラーです。ちゃんと人気があるようで、良かったですね。ほんまこれ。さらに、次回はバイト回。これまで、ヒーローショーのアルバイトとか、ありましたけど、次は何なのか?
ウィッチウォッチ57話予想『人気御礼Cカラー!カンシのバイト回!行きたくない理由とは!?』「一日生徒会長」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇