ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ55話予想『モリヒト達が眠っているうちに!?猫・宮尾侵入か!?深夜のサブカル会!?』「お手軽超魅了」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モリヒト達が眠っているうちに!?

次号予告より。ほんまこれ。「達」ってのは、同居メンバーだと思うのですが、じゃあ、寝ているのがモリヒト達で、起きているのは誰なのか?同居メンバー以外が登場するのか?あるいは、同居メンバーの中に起きている奴がいるのか?

猫・宮尾侵入か!?

久しぶりの登場。ほんまこれ。狼男のところへ、月イチで通ってくるという約束がされていたので、それじゃないかと予想。夜に通ってきたのは、月夜だったからかも?

深夜のサブカル会!?

夜にウルフになって逢引する予定だったのだけど、すったもんだでケイゴに戻ってしまって、深夜のサブカル大会が始まるかもしれんね。深夜デート。

前回の感想まとめ。

53話「宇宙の深淵の黒い闇」

カンシは、文化祭で漫才の相方を探すけど、モリヒトには激しく断られた。ケイゴは、面白くなりたいから、泣いて懇願してきた。コンビ名は、狼天狗となったのだが…!?
ウィッチウォッチ53話「宇宙の深淵の黒い闇」感想『狼天狗の結成と増長クソすべり地獄』あらすじ+54話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

宇宙規模の文化祭。ほんまこれ。モリヒトの目は、宇宙の深淵を見たけど、寝たら元に戻るでしょう。ほんでもって、文化祭三日目の最終日が描かれることになるでしょう。
ウィッチウォッチ54話予想『ブラックホールは三日目に晴れるのか!?カフェ企画の話か?生徒会か?』「宇宙の深淵の黒い闇」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇