ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ47話予想『民宿宿泊展開へ!?お泊りの夜?深夜恋愛トークか!?』「8月26日②」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

民宿宿泊展開へ!?

数々のラブコメ漫画で描かれた定番の展開。ほんまこれ。ニセコイのことは覚えてないけど、ぼくたちは勉強ができないでは、夏祭りの後に、民宿に泊まる回がありましたね。高校生で民宿に泊まるという青春の夢の全てが描かれている…。

お泊りの夜?

電車が止まったから、野宿するわけにもいかないし、これは仕方がないことなのです。よくよく考えると、同じ家に住んでいる訳だから、今更な感じはありますわな。

深夜恋愛トークか!?

食事とお風呂をすませて、いよいよ布団に入って寝る。その中で、恋バナになるでしょう。千夏先輩は、蝶野の話をするでしょう。果たして、タイキは自分の気持ちを告げるのか…!?

先週の感想。

45話「8月26日」

8月26日は、千夏先輩の誕生日で、女バス大盛りあがり。タイキは、誕生日プレゼントをまだ用意できてない。そんな時、新体操部の蝶野が声をかけてきたが…!?
アオのハコ45話「8月26日」感想『千夏誕生日回で蝶野の告白その後、母との電話』あらすじ+46話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

恋の逃避行ではない。ほんまこれ。母親からのアドバイスで、早速、タイキに頼る千夏先輩。具体的な場所を言わないあたりが、絶妙だと思う。相手のセンスを問うているとも、言える。
アオのハコ46話予想『千夏とタイキは夏の終りにどこに!?水族館か!?海か!?』「8月26日」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇