ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ46話予想『千夏とタイキは夏の終りにどこに!?水族館か!?海か!?』「8月26日」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千夏とタイキは夏の終りにどこに!?

恋の逃避行ではない。ほんまこれ。母親からのアドバイスで、早速、タイキに頼る千夏先輩。具体的な場所を言わないあたりが、絶妙だと思う。相手のセンスを問うているとも、言える。

水族館か!?

なぜなら、以前に行ったから。ほんまこれ。ちょっと、短期間すぎる気がするけど、特別な企画が行われているとか、そんなんかもしれない。思い出の場所。

海か!?

秋の海。ほんまこれ。海水浴とかじゃあないけど、悩んだ時は、海ってのは定番でしょう。ほんでもって、タイキの海にまつわるプレゼントを渡すのじゃないか、と。

前回の感想まとめ。

44話「叶ってないよ」

ブザービーター入らず。千夏先輩のミサンガが切れていたが…!?一方その頃、地元の公園では蝶野が告白していた。タイキは、戸惑うが、蝶野はタイキの気持ちを汲んで、返事は待つと言うが…!?
アオのハコ44話「叶ってないよ」感想『千夏ミサンガ切れるし試合負けるし、蝶野告白するし踏んだり蹴ったり』あらすじ+45話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

悲惨な展開。ほんまこれ。なんで切れたんや、ミサンガ。恋愛スポーツ漫画の負の部分が全部押し寄せて来た。恋愛において、告白ははよした方がいいという残酷な現実ってのを、読者につきつけたな。
アオのハコ45話予想『千夏先輩、IHバスケも恋愛も負ける!蝶野に気をつかう!同居解消の動きも!?』「叶ってないよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇