ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君56話予想『足利尊氏暗殺計画始動Cカラー!待ち伏せか!?ブラフの可能性も!?』「楠木1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

足利尊氏暗殺計画始動Cカラー!

ちょっと掲載位置が後ろめだな…と思っていたけど、衝撃展開でしかもCカラーである。ほんまこれ。宿敵が通る道筋、時間が分かったから、暗殺計画の始動である。もしも、成功したら最終回だが…!?

待ち伏せか!?

通る時間と道が分かってるんだから、待ち伏せからの暗殺でしょう。ほんまこれ。落とし穴などの罠も作るかもしれない。ただ、足利尊氏の圧倒的武力で回避されそうだが…?

ブラフの可能性も!?

宴に参加する時間などが変更になった…などの情報が全てブラフかも?どこかしらから情報を得て、京にひそむ反乱分子をあぶり出そうという計画かもしれない。ほんまこれ。ありうる。

前回の感想まとめ。

54話「スキャナー1335」

鎌倉幕府は、後醍醐天皇の即位を認めてなかった。雫が言うには、その計画の先に金ピカのお寺があると言う。帝殺しは悪手だと郎党達は言うが、時行は、大きな安堵のため息をした…!?なぜなのか…!?
逃げ上手の若君54話「スキャナー1335」感想『帝暗殺の未来と軍神・楠木正成のヘコヘコ』あらすじ+55話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

屋敷には、行くのでしょう。ほんまこれ。ただし、郎党とかは連れて行かないという条件はつけられるでしょう。正体は明かしてないとは言え、敵側の軍神の家に行く。無事に帰って来ることはできるのか…!?
逃げ上手の若君55話予想『楠木正成の屋敷に行くのか!?時行は何を学ぶ?正体はバレない?』「スキャナー1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇