ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君55話予想『楠木正成の屋敷に行くのか!?時行は何を学ぶ?正体はバレない?』「スキャナー1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

楠木正成の屋敷に行くのか!?

屋敷には、行くのでしょう。ほんまこれ。ただし、郎党とかは連れて行かないという条件はつけられるでしょう。正体は明かしてないとは言え、敵側の軍神の家に行く。無事に帰って来ることはできるのか…!?

時行は何を学ぶ?

軍略を学ぶのでしょう。ほんまこれ。少数で多数に勝つにはどうしたらいいのか?戦うのに有利な地形は何なのか?そんな、戦場のイロハを学ぶのでしょう。

正体はバレない?

最終的にバレるかもしれない。ほんまこれ。少なくとも「ショウカン」の話題を出しているから、そこから辿られる可能性はありそう。諏訪大社の関係者ってのは、本人も名乗っている訳ですが…?

前回の感想まとめ。

53話「腹黒1335」

信濃に潜入した天狗の報告では、大がかりな戦の準備はないと言う。佐々木道誉は、朝廷の女官と男女の関係になっていた。朝廷の蔵の中で、面白い物を見つけたと言うが…!?
逃げ上手の若君53話「腹黒1335」感想『佐々木道誉親子と京都見物、おでこ組』あらすじ+54話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

後醍醐天皇を殺害してからスタートする乱。ほんまこれ。仮に、後醍醐を殺したとしても、ラスボスは足利尊氏ってことなのでしょう。そこから、本格的に大戦が始まるってことなのでしょう。
逃げ上手の若君54話予想『新築一番風呂で後醍醐天皇を暗殺!成功するのか!?佐々木道誉の蔵アイテムは!?』「腹黒1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇