ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君58話予想『楠木正成は敵か?味方か!?後醍醐天皇暗殺も失敗か!?』「尊氏1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

楠木正成は敵か?

追撃に来た足利尊氏のところに駆けつけたヤツ。ほんまこれ。料理の話をしているし、宴の方に引っ張ってくれるのか?敵だとしたら、一緒に追撃してくることになるが…!?

味方か!?

まあ、普通に味方でしょう。ほんまこれ。楠木正成も、時行の素性は知らないし、だけど、逃してやろうという采配でしょうか?彼もまた、その理由は分からないでしょう。

後醍醐天皇暗殺も失敗か!?

別場所で行われていた暗殺計画も失敗。ほんまこれ。逃げ出す叔父上。京都から、諏訪への敗走が新シリーズでしょうか?無事に、逃げることはできるのか?

前回の感想まとめ。

56話「暗殺1335」

鎌倉・龍ノ口刑場にて、足利高氏との出会いの回想。時は現代に戻り、2つの宴席が同時に行われる予定。吹雪は、尊氏を暗殺すると言うが…!?時行は、殺すよりも聞きたいことがあると言うが…!?
逃げ上手の若君56話「暗殺1335」感想『新田義貞の?と足利尊氏襲撃』あらすじ+57話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

まあ、殺せないでしょうなあ。ほんまこれ。実際に、暗殺が成功しちゃったら、物語が最終回になるから、まあ、失敗するでしょうし、むしろ、尊氏の異常な強さが描かれるでしょう。
逃げ上手の若君57話予想『足利尊氏を殺せるのか!?味方が死にそう?京都から脱出へ!』「暗殺1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇