ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル85話予想『刃夜とポ之助の不手際とは!?マツリ・ソウガデート!すずが激おこか!?』「二ノ曲・性醒流転」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

刃夜とポ之助の不手際とは!?

おそらく、デートのお膳立てとか、マツリの衣装であるとか、そういう部分の不手際でしょう。ほんまこれ。すずにも協力してもらうために、説得していたけど、「本気の恋愛にならない」とか言う部分が、覆りそうになるのかもしれんね。

マツリ・ソウガデート!

あくまで、彼女のふりだけで、女性耐性をつけるためのデートだけど、マツリも面白がったりして、どんどんと加速エスカレーションしていくのかもしれんね。

すずが激おこか!?

まあ、怒ると言えば、すずでしょう。ほんまこれ。あるいは、ほったらかしになっていたカゲメイが怒るのかも?あるいは、自分の幼馴染がオモチャになっているレオが、怒るのかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

83話「ラチカのプレゼント」

ニノクル先輩の実家は、出前迅速のソバ屋であった。マツリを女子として意識してしまうことに悩んでいたら、夏の暑さにまいっているラチカに出会う。アイスを食べさせ、冷気のアドバイスもするのだが…!?
あやかしトライアングル83話「ラチカのプレゼント」感想『実家ソバ屋で雪娘の贈り物パダーラク』あらすじ+84話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

1日1回しか出てこないプレゼントではあるけど、今後も出てきそうな能力。ほんまこれ。マツリも、プレゼントのことを知り、今後の活用法とかを考えるかもしれんね。
あやかしトライアングル84話予想『ラチカのプレゼント継続か!?プール帰りか!?カゲメイ登場か!?』「ラチカのプレゼント」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇