ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ38話予想『千夏ちゃんインターハイ編突入!テレビ中継とかあるかも!?』「もしもーし」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千夏ちゃんインターハイ編突入!

勝ち残ったら、帰ってくるのは来週のようです。ほんまこれ。しばらくは、バスケット編が続くのか?あるいは、それを待つタイキ達も、クロスして描かれるのかも?

千夏不在の時に、蝶野が恋の進展をぐいぐいと進めるってのも、あるかもしれんね。

テレビ中継とかあるかも!?

千夏先輩は、雑誌で取材されちゃう人だから、街のニュースとか、あるいは、全国区のニュースとかで、インターハイの様子とかが映るかも。ほんまこれ。

そして、バスケットとは関係ないけど、美少女として有名になって、SNSが盛り上がるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

36話「行かないと」

迷子の女の子は、ゆめちゃん。無事に母親が見つかった。ゆめちゃんから、千夏先輩にオシャレのプレゼント。タイキは、本心を隠しつつ、軽口を叩きながら、歩いて戻るのだが…!?
アオのハコ36話「行かないと」感想『千夏先輩オシャレと伊藤の失恋』あらすじ+37話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

花火は終わり、それぞれの心中は様々で、夏は終わりに向かっていく。ほんまこれ。蝶野は、大いに恋を前進させたけど、千夏は、自ら引いた線引で苦しむことになる。タイキは、蝶野に惹かれていくかもしれんね。
アオのハコ37話予想『花火大会の余波か!?夏休みは終盤へ!?』「行かないと」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇