ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ34話予想『蝶野雛の浴衣のターン!盛り上がった所に千夏先輩登場!』「大穴が勝ちをさらう展開」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蝶野雛の浴衣のターン!

花火大会で、ようやくやってきた蝶野のターン。ほんまこれ。りんご飴を食べながら、夜店の見学。これは、デートである。浴衣姿に見惚れるタイキ。感情の変化ってのは、あるのか?

ただ、千夏先輩も同じ花火大会に来ているってのが、最大限の伏線であり、フラグでしょう。

盛り上がった所に千夏先輩登場!

ラブコメ感が最大に高まった時に、友達と一緒に来ている千夏先輩が現れる。恋人な雰囲気が高まった時に、出てくるのか?

お邪魔虫。

あるいは、蝶野の気持ちが高まった時に、遠くに蝶野が見えて、タイキが目で追っちゃうとか、そんなんでしょうね。

前回の感想まとめ。

32話「ダサいぞ!!」

花火大会が近づいてくる。タイキは、キョウを誘ったが、蝶野は、女子友達からは先約があると断られる。部活の途中に、蝶野は「千夏先輩と行きたかった?」という核心をつく質問をするのだが…!?
アオのハコ32話「ダサいぞ!!」感想『大鈍感男と大逆走女の大ラブコメ』あらすじ+33話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

作品の世界観が違う、ごついキャラ代表の兵藤が大学にいたという誰得展開。ほんまこれ。大学生と一緒に練習する回に、県下最強の男もおるのだった…!?
アオのハコ33話予想『大学に兵藤誰得展開!白熱して練習伸びる!』「ダサいぞ!!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇