ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ39話予想『ちーとの電話に変わるのか!?IH会場でタイキが目の当たり!?』「人たらし」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ちーとの電話に変わるのか!?

変わるでしょう。スポーツの雰囲気になっても、押し寄せてくるラブコメ。ほんまこれ。いや、逆にでないかもしれない。試合前に集中しないといけないじゃないか。

変わるとしたら、花火大会で結果的にウソついたことを謝罪して、千夏先輩の胸のモヤモヤが晴れるかもしれんね。

IH会場でタイキが目の当たり!?

電話でラブコメした後に、タイキがスポーツ会場で目撃するのは、バドミントンのガチ勢でしょう。ほんまこれ。

今後、登場するかは分からないけど、全国のバドミントンの強豪が出てくるでしょう。芸能活動している彼女がいる針生よりも、総合的に人生で勝っているヤツは、出てくるのか…!?

前回の感想まとめ。

37話「もしもーし」

タイキは走り、千夏は部活して、スポーツの日々。針生先輩は、さらに強くなり、タイキのバドミントン熱も加速していくのだが…!?
アオのハコ37話「もしもーし」感想『部活、そして寝ている猪股に話しかける千夏』あらすじ+38話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

勝ち残ったら、帰ってくるのは来週のようです。ほんまこれ。しばらくは、バスケット編が続くのか?あるいは、それを待つタイキ達も、クロスして描かれるのかも?
アオのハコ38話予想『千夏ちゃんインターハイ編突入!テレビ中継とかあるかも!?』「もしもーし」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇