ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ48話予想『うろんミラージュがCカラーで1話丸々掲載!かみつきガブリエルは2周年!』「創作の火」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うろんミラージュがCカラーで1話丸々掲載!

作中漫画を全部使って1話やるという渾身のネタ。ほんまこれ。漫画家が一生に一度やる系のネタな気がしますけど、スケットダンスでもあったように覚えます(うろ覚え)。

これまで、断片的に出ていたキャラの情報とか、今回三好先生が話したキャラなども出てくるでしょう。

かみつきガブリエルは2周年!

うろミラは、Cカラーですけど、表紙&巻頭カラーは、かみつきガブリエルで、連載2周年です。

まあ、別の漫画なので、うろミラの中には登場しないでしょうけど、何かしら触れる部分もあるかも?メタ的に柱コメントであるとか…?

前回の感想まとめ。

46話「Box Body Boys」

謎の角砂糖入りのお茶を飲んでいると、身体が角ばってきた…そして、4人の男はMinecraftみたいな外見になってしまったのだが…!?
ウィッチウォッチ46話「Box Body Boys」感想『マインクラフト状態で映画に行く回』あらすじ+47話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

きまぐれクック(ではない)が久しぶりに登場。SNSでイラストを投稿していたけど、マンガも始めた高校生。オタク先生と親交を深めていたけど、新境地に突入するようです。
ウィッチウォッチ47話予想『クックの活動に新たな展開が!?編集者登場で漫画家デビューか!?』「Box Body Boys」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇