あらすじ。
- パチスロ、ジャグラーのことをAIに聞いてみる。
- 数値的な判断はAIは得意そう。
- 設定配分などの分析は、ネット上で誰かが言っているのだろう。
- 後ヅモを見越して自宅待機で、結局は打たない。
- 上手くツモれて設定4かな?設定状況は良いとは思えないから。
6/3に書く「パチスロ、ジャグラーのことをAIに聞いてみる」の自宅待機に日記。台風が来ていたから、朝一はやめて、打つなら後ヅモ…と決めてました。だから、データを見ながら、AIにも相談してみた。
結果として、狙い台を決めてたとしたら当たっていた気もするけど、逆算ブドウ確率からは、設定56が入っているとは、思えにくい。
数値的な判断はAIは得意そう。
ジャグラーの設定差、統計的な判別は、AIも理解してそうだった。
ただ、昔のジャグラーと知識が混ざっているようにも思える。5号機と、6号機では、ボーナス中の仕様が違う。
設定配分などの分析は、ネット上で誰かが言っているのだろう。
パチンコ屋の店長は、どのように設定を使うか?とか、ホール傾向はどうなのか?を、誰かがネット発信した事のコラージュだと思う。
法律の話などに比べると、データ不足感はあるけど、参考にはなる。
後ヅモを見越して自宅待機で、結局は打たない。
私は、未明まで台風が来ていた日は、パチスロ設定のプラス材料にはならないだろう…と判断して、打つなら「後ヅモ」と決めて、いかなかった。
18時頃にホールに行ってみたけど、座れる台はなかったので、帰って来た。
上手くツモれて設定4かな?設定状況は良いとは思えないから。
ボーナスや差枚はついていても、逆算ブドウ確率まで足りている台は少なかった。
逆算は、逆算でしかないけど、プラス差枚の台、空き台を何台か調べてみたが、やはり、どの台もよろしくない。
じゃあ、ブドウが良ければ打つのか?って話だけど、設定4に足りている台が全然ないのは、設定56は使われてないのじゃないか?と思う。
その状況で、「設定4はあるな」と思って打ち始めるのは危険だ…と、AIも言ってました。
狙い台は、そこそこあっていたから…行くべきだったんかいねえ。