ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ31話予想『花火大会と蝶野と行くのか!?皆だし伊藤がモーションかけまくり!』「お近づきに」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

花火大会と蝶野と行くのか!?

千夏先輩が線を引いて、今回からは蝶野のターンです。ほんまこれ。蝶野公爵(ではない)。なんだかんだで、千夏先輩も花火大会に来ちゃう可能性も大微レ存だとは、思いますけどね。

蝶野は「二人で」という意味で言うけど、井上のことを知っているタイキは、「皆で行こう」と、余計な気を回すかもしれんね。

皆だし伊藤がモーションかけまくり!

皆で花火大会に行くことに。ほんまこれ。図書館メンバーと、部活の同期とかも誘うかもしれんね。ほんでもって、メガネ野郎は、冷めた目でタイキを見ているでしょう。

思い通りにならない蝶野。モヤモヤしているところに、千夏先輩も登場する地獄展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

29話「良くないこと」

庭BBQの途中に買い出しに出たタイキと千夏であった。この間の腕掴みに関して謝罪しようかと思っていたら、千夏先輩がアイスを食べたいと言い出したし、千夏先輩が父親似だと分かる。そして、会話は意外な方向に進んでいく…!?
アオのハコ29話「良くないこと」感想『千夏先輩、線引き距離とり鬱展開』あらすじ+30話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

千夏先輩との距離に、一線引かれた状態で、夏休み突入。ほんまこれ。千夏先輩は、インターハイに出場するから、家で会話する時間も減っているでしょう。もんもんとするタイキ。
アオのハコ30話予想『夏休み突入Cカラー!図書館宿題で蝶野ターンだが!?』「良くないこと」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇