ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦108話予想『墓を暴いたのは誰なのか!?骨からクローンの範馬刃牙展開!』「二代目当主二ノ前御前」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

墓を暴いたのは誰なのか!?

夜桜百が、先祖の墓を暴いたのでしょう。婿養子大暴れ。ほんまこれ。百じゃあないとしたら、他に巨悪がいるってことでしょう。墓を暴くなんてのは、人でなしのすることだから。

百の周囲にシルエットの人物が沢山いたから、「墓暴きのヤス」みたいな、どうしようもない奴がおるのかもしれんね。

骨からクローンの範馬刃牙展開!

仮想まで済んでても、骨があれば、復活できるというテクノロジーでしょう。ほんまこれ。

だとしたら、六美の母親とか、太陽の家族も復活できる可能性あるってことだけど、それがハッピーエンドと言えるかは、議論が必要そうですね。

前回の感想まとめ。

106話「旧夜桜邸にて」

百のソメイニン反応があったのは、旧夜桜邸の「二ノ前屋敷」であった。二代目当主が住んだ夜桜縁の地だけど、今は一般開放されている。調査をすべく、長女、次女、次男、太陽のチームで乗り込んだのだが、長女と次男は、怖いものが苦手だった…!?
夜桜さんちの大作戦106話「旧夜桜邸にて」感想『二ノ前屋敷に二代目出てくる超展開』あらすじ+107話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

初代つぼみの影響があったとしたら、主人公たちの敵として、立ちはだかるのでしょうね。ほんまこれ。明らかに身体から桜が咲いているので、邪なる存在でしょう。
夜桜さんちの大作戦107話予想『二代目のわしは敵なのか!?次女と同じ合気使いか!?』「旧夜桜邸にて」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇