ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ37話予想『花火大会の余波か!?夏休みは終盤へ!?』「行かないと」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

花火大会の余波か!?

花火は終わり、それぞれの心中は様々で、夏は終わりに向かっていく。ほんまこれ。蝶野は、大いに恋を前進させたけど、千夏は、自ら引いた線引で苦しむことになる。タイキは、蝶野に惹かれていくかもしれんね。

あと、伊藤は、影でめちゃくちゃ失恋していたはず。

夏休みは終盤へ!?

いきなり新学期になる前に、まだ、夏休み回が続くのじゃないか?と。ほんまこれ。図書館での勉強会とかで、タイキと蝶野の関係性は深まっていきそうですね。

そして、次次回から新学期スタートという感じで、ラストになるんじゃないか?と思いますね。

前回の感想まとめ。

35話「おもしろいもの」

タイキと千夏先輩は、迷子の女の子を本部へ連れて行くことにした。一方で、タイキを待つ蝶野のところへは、伊藤などが現れた。さらに、その頃、タイキ達は、花恋(かれん)なる女性と出会うのだが、その正体は…!?
アオのハコ35話「おもしろいもの」感想『花恋登場と伊藤達も登場しちゃう花火地獄』あらすじ+36話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

多分、するっと登場して、娘と合流して、ささっと帰っていくでしょう。ほんまこれ。なんなら、顔すら描かれないモブキャラかもしれんね。ありうる。
アオのハコ36話予想『迷子の母親登場か!?蝶野は伊藤の誘いをどうしたのか!?』「おもしろいもの」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇