ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ50話予想『文化祭編どうなった?朝練か?演劇練習とかか!?』「また朝練で」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭編どうなった?

マンスリーマンションへの引っ越しとか、朝練とかがメインで、文化祭はほったらかしでした。ほんまこれ。次回は、文化祭の進捗が描かれるでしょう。タイキのクラスは演劇ですけど、千夏クラスは何なのか?

朝練か?

朝練の約束もしたので、今度こそ、朝練も描かれるでしょう。ほんまこれ。まあ、バドミントンとバスケなので、一緒に練習することはないのだけど、お互いの姿を確認しながら、練習をするはず。

演劇練習とかか!?

蝶野の出番が全くなかったからして、クラス演劇の稽古の様子とか描かれるでしょう。ほんまこれ。

蝶野にも、マンスリーマンションの話とかが伝わるかもしれないし、タイキが王子様の代役するとか、ベタな展開あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

48話「1年違えば」

洗面所でトーク&マヌケポーズ。一方で、文化祭の出し物は白雪姫となった。蝶野が主演。タイキは、クラス代表で、劇の監督は島崎さんであった。果たして、どうなることやら…?
アオのハコ48話「1年違えば」感想『文化祭開始と2年生教室妄想と千夏母親来日』あらすじ+49話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

漫画の根幹だった同居が解消されたのか!?とおもったら、マンスリーであった。ほんまこれ。「行かないでください!」なんて言える理由もなく、普通にマンスリーに送り出すのでしょう。
アオのハコ49話予想『マンスリーマンション別居展開!爺の手術とは!?恋の急展開!?』「1年違えば」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇