ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ59話予想『ネムにケイゴ秘密明かすのか?三日月ウルフ変身か!?反社の逆襲か!?』「迷い狼と通い猫 前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネムにケイゴ秘密明かすのか?

猫の魔法を使うって秘密を明かすだけなのだけど、サブカル野郎は愛の告白とかと勘違いしそうですね。ほんまこれ。まあ、猫の魔法を知ったところで、ケイゴに変化はなさそうなもんですが…?

三日月ウルフ変身か!?

そもそも、月一狼の約束のために、ネムは来ていたから、約束を果たすでしょう。しかし、そんな時に限って、三日月が身近にないのかもしれんね。ほんまこれ。必死こいて探す感じ。

反社の逆襲か!?

冒頭で撃退された反社が、逆襲してくるかも?ピンチ。ほんまこれ。ウルフになれない状態で、浮遊の魔法とトンチで、ヤクザを撃退するんだと、思いますゾ。

前回の感想まとめ。

57話「カンシのバイト日記~カフェ~」

カンシは、バイト先に意地悪な先輩がいて、憂鬱であった。ニコに気分の上がる魔法をリクエストするのだが…!?リバーセンスの魔法でワクワクしたが…!?そして、バイト先には、浦原こころが…!?
ウィッチウォッチ57話「カンシのバイト日記~カフェ~」感想『浦原こころはツンデレでリバーセンスどM超展開、論破』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

アルバイト先の先輩。ほんまこれ。カンシとカップリングキャラってことになるけど、単発じゃあなくて、喫茶店バイトが継続するかも?ニコやモリヒトが、手伝いに来るとか、あるいは、客として来店するかも?
ウィッチウォッチ58話予想『浦原こころ回継続か!?作者コメントで浦原カブリを謝罪か!?』「カンシのバイト日記~カフェ~」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇