ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ65話予想『モリヒト達にある異変が!動物になるとか?性別逆転か!?』「狂騒のビーダマニア」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モリヒト達にある異変が!

ビーダマ騒動を引っ張ることはないでしょう。ビーダマン。ほんまこれ。これまで、様々な異変があったけど、何が起きるのか?マインクラフトみたいになったり、絵になるなどの変化球は、すでにありましたが…?だとしたら、次回はストレート?

動物になるとか?

定番のやつ。ほんまこれ。例えば、全員が猫になるのか?あるいは、それぞれが別々の動物になるのか?使い魔は、それぞれモチーフの動物がいたりしますが…?そうなると、モリヒトは牛と虎のキメラになるのか…?

性別逆転か!?

これも、定番のやつ。ほんまこれ。今まであったかなかったか忘れたけど、メインキャラの性別反転あやかしトライアングル。

ニコ以外が全員女子になって、女子トークなどに発展しそうですね。そして、最終的に性別戻って、恥ずかしい。

前回の感想まとめ。

63話「カラちゃんとシキ」

カラちゃんの実家の手伝いとは、神社で巫女さんであった。一方で、ニコは紙垂(シデ)用の紙にアニカットの魔法をかけた。不器用なカラちゃんも、動物を切り抜いてみるのだが、生まれた生命とは…!?
ウィッチウォッチ63話「カラちゃんとシキ」感想『アニカット回、紙垂式神が相棒で壮絶なオチ』あらすじ+64話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

○とは、伏せ字に思えて、本当に○をプレゼンするのじゃないだろうか?ほんまこれ。伏せ字だとしたら、○○とかになりそうだし。だとしたら、○は何を表すのか?ってのが、問題になりまさーね。
ウィッチウォッチ64話予想『カンシが○をケイゴにプレゼン!満月か!?大福か!?オセロか!?』「カラちゃんとシキ」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇