ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー331話予想『ルチフェロ心臓どうなった?スペード王国編完結!ヤミ刀修理で東の国へ!』「暗影に告げる」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルチフェロ心臓どうなった?

悪魔が悪魔の心臓をパクったんやが。ほんまこれ。その心臓を盗んだ奴は、どうするのか?冥界に持ってかえる。自分のパワーアップに使う。闇の邪神とかに捧げる。ともあれ、次のシリーズに大きく関わっちゃうと予想しますゾ。

スペード王国編完結!

長かったシリーズも完結。ほんまこれ。

  1. そもそも、クローバー王国内でかけられていた悪魔の呪いもあった。
  2. ハート王国の王女も呪われていた。
  3. 冥界の門とかもあった。

そんなことが振り返られつつ、大団円が描かれるでしょうな。

ヤミ刀修理で東の国へ!

ヤミの刀がボロボロになったって下りがあったから、修理するでしょう。ほんまこれ。鬼滅のアニメも刀鍛冶の里編が始まるみたいですし、ワンピースもワノ国やっているから、ブラクロも東の国に行きジャポネーゼでしょうね。ありえる。アリエールジェルボール。

前回の感想まとめ。

329話「悪魔の王と魔力無き少年」

ルチフェロがガチぎれ。アスタ達も、限界を迎えている…!?魔王の魔力は冥界に半分ある!負ける訳ないのだ!しかし、人間達は限界を越えようとするのだ…!?それが、人の強さなんだ!!!
ブラッククローバー329話「悪魔の王と魔力無き少年」感想『ルチフェロがちぎれで雑魚っぽく逃げるのを逃さない』あらすじ+330話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

まだ生きていたら、読者が怒るでしょう。ほんまこれ。デモ(んなわけない)。いよいよ、シリーズも完結だと思うけど、2022年の年明けから、ずっとそんなことを書いている気がする。ルチフェロ死、はよ。
ブラッククローバー330話予想『ルチフェロは死んだのか!?拍手奴は誰なのか!?冥界の半分登場!』「悪魔の王と魔力無き少年」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇