ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー332話予想『最終章・最強の魔法帝に至る者!三か月休載!サタン心臓でクリフォト再開!』「And the Time starts to move」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終章・最強の魔法帝に至る者!

いよいよ、最終章。ほんまこれ。アスタとユノの出自も明らかになったりしたので、残る伏線もなさそうです。私としては、ヤミの故郷に行くこともあると思ってましたけど、そんなこともなさそうです。

三か月休載!

最終章準備のための休載です。ほんまこれ。三か月もあくと、物語ストーリーズを忘れそうですが、話の区切りも良いの、大丈夫そうです。

原稿ストックとかもできて、ガッツリと休んでほしいですね。

サタン心臓でクリフォト再開!

漁夫の利してたヤツが、サタンの心臓をパクった意味が、ようやく回収されましたね。ほんまこれ。

行方不明になっていたアスタロトも目的は、クリフォトを行って、冥界への扉をドア・イズ・オープン・マイマインドすることでしょうね。

最終章に期待ですね。

前回の感想まとめ。

330話「暗影に告げる」

知らんやつは、ルチフェロの心臓を抜き取って、飛び去った。重傷のヤミとナハトを治療しようにも、回復魔法を使える人は、軒並み魔力が尽きている。そこに、薔薇の団長が現れるが…!?
ブラッククローバー330話「暗影に告げる」感想『運命と料理と回復のチート魔法の夢の共演』あらすじ+331話予想・ジャンプ感想20号2022年【ネタバレ注意】

悪魔が悪魔の心臓をパクったんやが。ほんまこれ。その心臓を盗んだ奴は、どうするのか?冥界に持ってかえる。自分のパワーアップに使う。闇の邪神とかに捧げる。ともあれ、次のシリーズに大きく関わっちゃうと予想しますゾ。
ブラッククローバー331話予想『ルチフェロ心臓どうなった?スペード王国編完結!ヤミ刀修理で東の国へ!』「暗影に告げる」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇