ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№352話予想『赫灼熱拳・燐で休載!灯矢荼毘は死ぬのか!?最後は母親冷却か!?』「二つの赫灼」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赫灼熱拳・燐で休載!

炎と炎のぶつかりあいで、兄弟対消滅なのだろうか…!?ほんまこれ。いよいよ、轟家の腐りきった、凍てついた家庭問題に決着して、読者はカタルシスであろうか…!?「燐」の意味するところとは?

ここまで、母親に関する話題が出てきてないから、おそらく、氷の能力も関わっているでしょう。

灯矢荼毘は死ぬのか!?

死ぬかもしれんね。ほんまこれ。仮にしななかったとしても、死刑なのは間違いないだろうから、どっちにしろ死ぬのだろうですが?

ただ、轟焦凍君が、殺すってことはなさそうですが…。

最後は母親冷却か!?

あるいは、赫灼熱拳・燐の中に冷却の能力が含まれているんのだ。ほんまこれ。おそらく、熱拳と言いながら、実は絶対零度であったりして、長男の怒りの業火ってのを、消し去るんであろうなあ。

逮捕。からの、無期懲役。

前回の感想まとめ。

№350話「エン」

11年前の瀬古杜岳で、一つの命が燃え尽きようとしていた…。そこにやってきたのは、黒い背広の男だった。そして、目覚めたら「おねむり君」などと呼ばれているのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№350話「エン」感想『燈矢→荼毘回想と魔王の器、見放す』あらすじ+351話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

自分が焼けきることを厭わない炎だったのだ、ほんまこれ。エンデヴァーの大切なモノを全部焼き尽くす心意気。果たして、バカの兄貴を止めることは、できるのか…?
僕のヒーローアカデミア№351話予想『赫灼熱拳で荼毘は死ぬのか!?焦凍が冷やせ!水蒸気爆発!』「エン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇